groovin...Jhony's diary

grooovin.exblog.jp ブログトップ

TORICAFE

先日、のりで名古屋へ行ってきました。

目的は中村区にあるイタリアン『toricafe』。


前の会社の上司のお友達がマスターで、先に当店に来て頂き、あまり会話を交わした訳ではないのに

何か引き寄せられるものが直感であって。


久々な高まる感情を抱きながらいざ店へ。


簡単に言うと、すごくセンスがいいお店。

店も味もマスターも。


ていうか写真がないので伝わりにくいですよね。。。

とりあえず書きたかっただけなんで悪しからず。


てことで、また近々行ってきますね。

乞うご期待ということで。



ここ数ヶ月めっきりツイッターばかりでしたが、たまには、しれっと書いてみます。

では。
[PR]
# by groovin-t | 2011-08-12 02:58 | 日記

おかげさまで。

ようやくmeets効果がでてきたようで。

昨日は一見のお客様が3組。

いやぁありがたい。

また来てくれたらいいけどなぁ。。


そんな感じで少しだけ一見にも期待しながら本日今のところめちゃ暇です 笑

連休中日、皆様お待ちしてますよー

では。

ちゃお。。
[PR]
# by groovin-t | 2011-02-12 22:37 | 日記

ハッピー!!

今日、目覚めると嬉しいニュースが!

グロー時代からお世話になり今ではプライベートでも仲良くして頂いてるN山夫妻。

そんな二人に赤ちゃんが!!!

授かったみたいで001.gif

なんか、すごいうれしくて。。。

元気な赤ちゃん産んでください!



今日から3連休気合い入れて頑張りまーす。

では。

ちゃお!




     
[PR]
# by groovin-t | 2011-02-10 21:37 | 日記

気がつけば。。

昨日も来て頂いた皆様、有り難うございました!

そんな来てないけど。。笑



最近、気がつけば店で寝てしまう事が多くて。

おかげで、寝違えたり腰が痛くなるんです。

ロ○ィーじゃないけど、枕がほしい。



今日は下も休みやし、寝んと頑張ろ。

誰かおでん食べに来てー

では。

ちゃお!
[PR]
# by groovin-t | 2011-02-09 22:53 | 日記

雨。

久々の雨。

更に先週のフットサルの筋肉痛がまだ痛くテンションは低め。

こんな日は1杯サービスとか言うてみます。
(ブログ見た言うてください。)

ではお待ちしておりまーす。

ちゃお。
[PR]
# by groovin-t | 2011-02-08 22:03 | 日記

groovin information


by groovin-t
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31